PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと思い立って

ラクトガールをメタル風にアレンジしてみました。
こんな具合に。
実際の曲の長さは4分近くです。
この前頒布したCDに入ってるネクロがBPM170だったんですが、この曲はさらに速いBPM190でやってみました。
友人に聴かせたところ「ラクトガールではあるがパチュリーっぽくはないな」と言われましたが。
パチュリーさんがこんな激しく動いたら倒れてしまいます。むきゅー

で、作ったはいいけど次のアレンジCD出すには全然曲足りないし、発表できるの随分先になるなーと思ったので…。


夏コミで先行的に無料配布しちゃいますかね

| アレンジ曲 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aktk802.blog39.fc2.com/tb.php/5-0d2674b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

