PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新の上にものっすごい告知とかその他諸々遅れました!冬コミ出ますよ!
冬コミスペース
2日目 東2Q-17b A-HEAD
いつも通り東方アレンジCD頒布予定です。
まだまだ作業してます
暫定的に特設ページ作りました↓(本当に仮設置なモノ多いです


その他、旧譜の終音とか籠リ謳、あとはうちで作詞してくれてる真朱さんとこの企画の卓上カレンダーに参加しましたので、そちらの委託を行っております。

■当日の頒布物■
・I am Alice - 200円
・終音 - 500円
・籠リ謳 - 500円
・卓上カレンダー - 500円

以上の予定です。
それでは俺は作業に戻りますね(^ω^;
冬コミ当日はよろしくお願いします!


| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aktk802.blog39.fc2.com/tb.php/45-bf3849f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

