PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でしたー

今更ですが、コミケお疲れさまでした!
うっはー!暑かったとしか!

当日はほぼ1人で売り子しててスペースに閉じこもりっきりだったのですが、思ってた以上の人に来ていただいてとても楽しかったです。あのクソ暑い中スペースまで遊びに来てくれた方、ありがとうございましたー!
差し入れ持って来てくれた方もありがとうございました。家でおいしくいただきました。

今回珍しく睡眠バッチリで会場へ向かったのですが、友人が持ち込んできてスペースで食べたファミマの480gのプリンで一気にグロッキー。
ありゃあ1度に食うもんじゃねえですよ…。

CDの委託についてですが、ホワキャンとメロンブックスで始まってます。
ホワイトキャンバス
メロンブックス
仕事帰りに宇都宮メロン寄って現物見てこっそりテンション上がってました。



そして冬コミ!
c77cut.png
夏コミで「例大祭本の続きマダー?」と多数の方から言われました。マジデスイマセンスイマセン。
というわけで冬は順調に行けば例大祭本の続きを出そうと思います。
輝夜主役の本ですが次回は恐らく霊夢の出番が多くなりそうなのでカット霊夢で描いちゃいました←


以下WEB拍手返信
>夏コミお疲れ様です!!「遺刻」を読ませて頂いて以来このサークルのファンです(´∀`*)今回初めて書き込みさせてもらいました。そしてスケブ、とても素敵な咲夜さんをありがとうございます♪CDとてもよかったです!!作業中はいつも聴いています~♪輝夜さまの本の続編楽しみにしていますっ これからも頑張ってください☆(鳳煽火 様)
お疲れ様でしたー!
スケブも描かせて頂きありがとうございました。半年振りにシャーペンで描いたので線汚くて申し訳ないですorz
あの本は今見ると色々ゴニョゴニョな点があるのでもっといい漫画描ける様精進します。

>ブースで視聴させてもらった者です。籠リ謳すげぇよかったです!今後のご活躍に期待満点です(*‘ω‘ *)他の音源もぜひ聞いてみたいですー(ginzow 様)
ありがとうございますー!
今度はもっと7弦ギターをフルに使って行きたいです。次はフルボーカルで出してみたいなとか思ってたり思ってなかったり。恐らく次回の夏以降になると思いますがー。冬は上記の通りなので。
過去音源はいつか機会があれば何かの形で放出するかもしれません。録り直したまま放置してHDDに眠ってる音源とかもありますので。

>新作買わせていただきましたー。。 個人的にセプテットが素晴らしいです^q^
ありがとうございますー!
セプテットは去年の6月に初めて出したアレンジCDに収録してた曲なのですが、当時と比べ音源が変わったこともあり新作の中では1番の変貌を遂げた曲だと思ってます。
もっとギターを工夫すれば良かったと思いますが。


話は変わりまして。
いつか緑眼のジェラシーとXのSilent Jealousyを混ぜたアレンジ曲やろうやろうと思ってたら先駆者が。やられた!

というわけで全力支援!委託開始が待ちきれません。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aktk802.blog39.fc2.com/tb.php/35-c2fee27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

