PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーこー

ずーっと潜ってましたが、何とか夏コミの作品が完成しました!
クリックで特設ページへ
画像クリックで特設ページへ飛びます。

高熱出してぶっ倒れたり、ギターを買い換えた影響で新しくリテイクしたり、予定が変わって急遽歌録りの為だけに日帰りで大阪まで飛んだりと、割とこの1~2週間はアクティブだった気がします。

可能なら同人誌も出そうと考えてたんですが、修正ネームが出来上がらないのと時間の都合で先延ばしになってしまいそうです。
冬までには絶対出そうと思います。後編。

あとはイベント特典で何か作れればなーと思ってます。

| イベント情報 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CDの委託についてのお願い

どうもはじめまして。ちょくちょく見させてもらってます。CDに製作おつかれさまです。歌録りの為だけに日帰りで大阪まで飛んだりってどんだけ過酷なんすかwさていきなりお願い事で恐縮ですが、CDの委託をとらのあなさんでもやっていただけないでしょうか?ホワイトキャンバスみたいに通販サイトだと親もいるしちょっと気が引けるので・・まあ親もこうゆう事してるの知ってるんですけどね・・・どうかご一考のほどよろしくお願いします。

| wing | 2009/08/02 18:03 | URL | ≫ EDIT

委託ですが

wingさんはじめまして。コメントありがとうございます。
歌録りは本当は別の人が我が家で録音する予定だったのですが急遽予定が変わりまして。
とらのあなは申し訳無いのですが恐らく委託はしないと思います…。ですが今回はホワイトキャンバスの他にメロンブックスでも委託の準備を進めておりますので、お近くにメロンがあればそちらで、と思っております。

| 秋時 | 2009/08/12 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aktk802.blog39.fc2.com/tb.php/32-040c941f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

