PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら!

sanae.jpg
例大祭お疲れ様でしたー!あと早苗さん自機記念。
凄く今更で申し訳ないです。

例大祭が終わってから今までずっと部屋でgdgdのんびりしてたら、明日が東方不敗小町だということをすっかり忘れてました。
今更ですが当日の頒布物等を。

当日は新刊等はありません。
ですが、早苗さんの自機昇格記念に1曲アレンジ曲を作りましたので、当日会場限定で無料配布しようかと思います。
スペースはA37bですので、小町に来る方はどうぞは買い物のついでに寄って頂けると嬉しいです。
CDレーベルは上の早苗さんを流用しました。

最近ニコニコ生放送なんていうものを始めたんですが、リアルタイムで絵を描きながらコメントがもらえるというのはなかなか新鮮なものです。
放送してるのを見かけましたら生暖かい目で見ていただければと思います。

嗚呼面白いトークが出来る時知らずが羨ましい妬ましい。
スポンサーサイト

| 絵付き日記 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
イラスト絵1枚リクエストできませんか。

| やまだ | 2009/03/24 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aktk802.blog39.fc2.com/tb.php/30-61b7b7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

