PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいたいさいのひょうしだよ!

表紙
こんな具合で!
本文はまだ出来てません。けどこのままのペースでいけばほぼ確実に間に合うと思います。

本当は1冊で描き上げる予定だったんですが、時間の都合で2冊に分けることになりました。
なので今回は前編扱いです。

ちなみにこの間出した暁月夜が明ける頃も何枚か作って例大祭に持っていこうと思ってます。
スペースに同じような背景の作品が2つ並ぶよ!どんだけ夜好きなの俺!!


4月から働く職場の配属が決まったんですが1番遠い職場に配属されてしまいましたうぎぎ。
しかもWILLCOMがエリア外なので新しいキャリアに契約しなきゃ不便だという。

とりあえずE-mobileあたりを視野にいれてますけども、夏ごろに新機種出るかもしれないんですよね…。
E-mobileは機種変が出来ないのが地味に痛い。

そういうわけで4月から仕事が始まるので今までのように沢山即売会に出ることが出来なくなります。
これからはじっくり作品を作りつつサイトの更新をメインにのんびりやっていこうと思いますよ。
スポンサーサイト

| イベント情報 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aktk802.blog39.fc2.com/tb.php/28-7550c7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

