PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様と謝罪と修正と

サンクリお疲れ様でしたー。
多少のトラブルはありましたが、無事学生最後のサンクリを終える事が出来ました。
スペースに来て頂いた方々ありがとうございました。応援の声も沢山頂けて嬉しかったです。

そしてホワイトキャンバス様に手焼きですが今回のCDを委託させていただける事になりました。
会場で見本を提出したのでもうしばらくかかると思いますが、準備出来次第告知したいと思います。

そして全力で謝らなければならない事が2つ程。
今回頒布したCDが誤字誤植だらけでした。
直前まで慌てて作るとろくなことにならんです…。

誤1、奥付の作曲者の表記抜け
こちらはCDにも訂正を記した紙が同梱されていたと思うのですが、今回は東方緋想天の曲のアレンジを行っていたにも関わらず、作曲者の覧に緋想天の開発元である黄昏フロンティア及びあきやまうに氏の表記が抜けてしまいました。
この場で改めてお詫びすると共に、同梱されていた紙に記載された内容に置き換えて頂けると幸いです。

誤2、タイトルの不一致
今回のCDのタイトルなのですが、CDジャケットとCDレーベル面でタイトルが一致しないという誤字があります。
CDのレーベル面では「暁月夜の明ける頃」と表記されていますが、正しくはジャケットに書かれている「暁月夜が明ける頃」です。

その他、1枚1枚微妙に作りが異なりますが、手作りでの作成となっておりますのでその辺りはご了承下さい。
といっても何枚も買った人でないと違いはわからないかもしれませんが。


さあ次は例大祭。
そして東方不敗小町と来て学生生活が終わります。
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aktk802.blog39.fc2.com/tb.php/26-7d6933e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

