PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音源公開

神さびた古戦場のアレンジやってみました。
フルで音源公開するのは初めてかもしれない。

今回ドラム周りの音に手を加えてみました。
この前のサンクリで出したCDはEZDrummerにMIDIデータを1つのトラックにぶち込んでそのままだったんですが、キック、スネア、タム、金物でトラックを分けてそれぞれにEQやコンプをかけました。
「おまそれ基本」とか言わないでください。
PCスペック足りないんでEZDrummerを4トラック起動するとメモリがパンパンです。
ああ新しいPCが欲しい
弦楽器録音用のノートPCもHDD残り1GB切りました!

週末は親と共に兄貴の様子を見に京都行ってきます。
ついでに紅楼夢にも行ってきます。
ついでに例大祭も申し込んでくるよ!

あ、あとサンクリ42申し込みました。多分地霊殿とか緋想天とか↑の神さびた古戦場とかのアレンジが入ったCDが出るんじゃないですかね?
スポンサーサイト

| アレンジ曲 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aktk802.blog39.fc2.com/tb.php/17-e5f62c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

