PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SC41お疲れ様でした!

サンクリお疲れ様でしたー!
当日会場でスペースに来てくれた方どうもありがとうございました。
無事用意したCDは完売し、Memory of one dayも残り数冊となったので、一緒に描いたホシナヲキさんに全部預けました。11月にある某イベントに出るみたいなのでそちらで頒布されると思います。

そして終了間際、ホワイトキャンバスの方に「手焼きでも委託は出来ますよ」と言われたので、今回頒布したCDを委託で出そうか考え中です。
ただパッケージされると収録曲が見えないんですよね…。

そしてここでちょっと今回頒布したCDについて。
イベントが終わった後に気がついたのですが、3曲目のMurder Dolls。
この1曲だけ音量が他の曲に比べて大きすぎました。
音量が大きいせいで一部音割れなどが気になった部分があったので、音量を下げた音源を用意しました。
お手数ですがCDを購入した方で気になる方、こちらからダウンロードしていただけるようお願いします。
PASSつきのZIPになっておりますので、パスワード部分にCDを開けたところに書かれているコメントの上から5行目、左から9文字を入れてください。
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aktk802.blog39.fc2.com/tb.php/15-38f2c12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

