PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーわー

気がついたら前回更新から3週間経っている始末…

サンクリに向けて音源作ろうとしたり色々と音楽のほうで動いてたんですけど
元々ここはイラストサイトだということを忘れそうになるのでいい加減絵を描こうと、Painter起こして線画ガリガリ描いてました。

射命丸

射命丸初描き…だったかな?
メッセの落書きで描いたくらいだったと思うんですけど、最近射命丸が可愛くて仕方ありません。
そろそろいい加減カラーイラスト描かないと本気で塗り方忘れそうなので完成に向けて塗ろうと思います。


PCの電源が突然落ちる現象の間隔が日に日に短くなってる気がします。
マザーの電子回路がどこかショートしてるのかなあ…
スポンサーサイト

| 絵付き日記 | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして&おはようございます~w

PCの電源がおかしいとのことで、気になったことがあるのでコメントを・・・。

PCの電源が突然落ちるとのことですが、落ちる前に異音が鳴りますでしょうか。
もしも鳴るのであれば、HDDが故障している可能性が大です。

また、鳴らないのに落ちる場合は、ハードにホコリが詰まってることによる排熱効率の悪化からくるシャットダウンと考えられます。

後者の場合、掃除&ファンを増やすだけで解決する場合があるのですが、前者の場合は修理に出すしかないっぽいです。。。


以前から、こちらのサイトを拝見させていただいておりました。
ラクトガールのアレンジが、自分のツボにズドーン!!でしたw

これからも、秋時さんのきれいなイラスト・激しいアレンジを楽しみにしていますw

これからも活動ガンバってくださいまし。
影からコッソリ応援してますw ノシ

| アツシ | 2008/09/15 10:11 | URL |

はじめましてー
といってもPixivとかで絡んでるような気がするんですが。

PCが落ちるときは画面が一瞬固まってからブツンと落ちますね。異音とかはしてないですね。
多分埃がたまって熱がこもってるんだと思います。

ラクトガールは結構勢いに任せて作ったアレンジなんですが、自分でも結構気に入ってるアレンジですねw
あんな感じの曲をもっと作りたいんですが、演奏スキルが低いので結構厳しかったりします。

コメントありがとうございましたー

| 秋時 | 2008/09/21 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aktk802.blog39.fc2.com/tb.php/12-ab555811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

