2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

akitoki

ホームボタンの利き悪くなってきたなーって感じてたんだけど、これやったらマジで直ったすげえ http://t.co/c6VF45hr
10-12 22:20

@natsuki_398 窓でもまぁいいんですけどパーツの相性とか色々不安な点が残るのとiPhone使うのにMacの方が色々と楽というのもあるのでこれを機にと
10-12 00:52

おやすみー
10-12 00:51

さて寝る
10-12 00:51

@natsuki_398 miniいいですよねー。iMac買うかmini買うか悩んだんですけどminiは8GBまでしかメモリ拡張出来ないですしモニタも欲しかったのでiMac導入に
10-12 00:48

@Eicom このPCの前のPCが埃被って隣にまだ置いてあるからなあ…。まぁいまだに10年くらい前のPC使ってる友人がいるのでその人に安く引き渡すつもり
10-12 00:40

@natsuki_398 やれる事似たようなものですしねえ。MBPも結構価格安くなったんで欲しいですね一番安いモデルで良いので…。
10-12 00:39

@Eicom まぁ本当のこと言うと投げ捨てはしないけどHDDは1本抜くと思う
10-12 00:34

@Eicom ごめん友人に売るからあんまり高いところからは投げ捨てられないんだ
10-12 00:32

@natsuki_398 iPhoneがあるとどうにもiPadを単体保有するメリットが薄い気がしまして…wwwレコーディングとかで使えるなら話は別なんですがそういう目的で買うならMBAとかMBPの方がいいですし…
10-12 00:32

≫ Read More


| 未分類 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

akitoki

@tsukuyomi_ls 結城えいしさんのDEAD or LIVE!ですかね?
10-11 23:24

@noiseino 反応せざるを得ない(^ω^
10-11 23:19

@noiseino いつも真っ赤な電波で吐きたいよ。
10-11 23:16

@arato_27 いったいどこに笑いの要素があったというのだ
10-11 23:15

久々にブログ更新中
10-11 22:33

@arato_27 実況プレイはまだですか
10-11 20:40

そして今からこれをバラすのか…wwwめんどくせええ
10-11 18:52

まあ歪みまくってるのはダイソークオリティ http://t.co/8UkdIHGu
10-11 18:51

ポスタースタンドできたー!試しに貼ったポスターが六弦アリスさんのだけどwww http://t.co/DFGVTNtP
10-11 18:50

@M_2_N んー、木材とか色々見て回りましたけど不安なんで多分普通に買うと思います…www机の上に拡張してくときに自作すると思います
10-11 17:37

≫ Read More

| 未分類 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーのラックでポスタースタンドを自作

紅楼夢で無事新譜が出せそうなので今回初めて大型ポスターを作ってみよう!って事になったのですが
いざ注文しようと思ってたポスタースタンドが品薄のため納期まで1週間~2週間

間に合わねえ!ってなった先週の土曜日のお話。



どうする?どうする?と考えた結果、
ポスタースタンドを自作する事に決定致しました。



というわけでダイソーへ車を走らせ部品調達。

≫ Read More

| 雑記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

