2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ前最終Rec

夏コミの頒布物「紅彩」を完成させるための最終Recを今日行いましたー。
今回度々使わせていただいてた防音室が今回使えず、去年スワローテイルとかを録った都内の某スタジオにて。

まあリハスタなんですけども。



一応Recは無事に終えたんですが、今回のRecでリハスタを利用する際の問題とかが色々浮上した具合。
とりあえずボーカルの方の喉のケアは大事ですね…。


現在全曲クロスフェードを正式に公開するため特急でミックスを行っております
明日には公開したい!

クリックで特設ページへ

| 未分類 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとまず夏コミ情報を。

クリックで特設ページへ
コミケ80に委託で参加します。
自分のサークルとしては夏コミは落ちてしまいましたが、うちのCDで以前から作詞をしてもらったりジャケット描いてもらったり、ここ最近よく原稿を手伝ったり何かしたりしてた「なんか好き。」のマカキセキさん達と合同でアレンジCD+イメージイラストブックレットというものを作ってました。

ひとまず最近の動きとしましては
震災等世間では色々とありましたが、何とかやっております。
しかし体調面でどうにもすっきりしない事が多いので何とかしたいところ。
以前の日記で書いたMK-1600Nがいまいち出番が無く、さらにEMGに換装されてるMG-340Xとかを入手したので手放したりFender Japanのストラト買ったりと機材に関してもまた色々と変更が。

気付けばA-HEADも単なる個人サークルでなく、色々な人からの協力を頂いて活動させて頂いてるような状態になりました。
良き友人達に恵まれてるなーとここ最近よく思います。
最近ずっと音楽サークルとしての活動ばっかりですが、一応音楽と絵描きを両立していく姿勢は今後も変わりなく行く予定です。
そろそろ同人誌とかも描きたいのよ!

ひとまずこんなところで。
もっと更新頻度上げようね俺。

| イベント情報 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

to

| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマフォから書けるようにテスト

あまりにもblog更新しなさすぎたのでちょくちょくサークル活動以外の事でも書いていこうかと思います。

ひとまずiPhoneから投稿できるように設定。夏コミの情報とか次の記事で載せます。

| 雑記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

