2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C78お疲れ様でした

当日のあの凄まじい熱気の中、うちのスペースまで来てくれた方、本当にありがとうございます!
おかげさまでピックストラップも無事全部配れました。本当によかった。
需要があったかどうかはわかりませんけど!
こういう会場で渡せる特典はこれからも何かしら作りたいなーと思います。

終音は引き続きとらのあなやメロンブックスで委託しておりますので、そちらの方もよろしくお願いします。

あ、ちなみに終音の読み方は「しゅうおん」です。「おわりね」でも「しゅうね」でもありません(^ω^)

C79.png
そして冬コミ。

最近アリスが可愛すぎて俺の中で大変な事になっているので、それならいっそアリスメインのCD作っちゃえばいいじゃない!って事で。
制作ペースの遅さには定評があるので、何とか当日何かしらの形で音源出せたらと思います。

| 未分類 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

