2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C78新作情報

うおおおああ新作無事上がりましたああ!!

コミックマーケット78 土曜日 東ヌ-04a
「A-HEAD」
NEW RELEASE 「終音」

クリックで特設ページへ

前作みたいなハードロックなアレンジでやりました。
7弦もザクザク鳴らしてます。ほぼ全曲ボーカル入ってます。

ちなみに会場限定で購入して頂いた方にピックストラップの配布とかもします。
pick.png
数ちょっと少なめなので無くなり次第終了となります。


というわけで今回も無事新作を出せてほっとしました。
当日興味を持たれた方はよろしくお願いしますー!

| イベント情報 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進展状況

夏コミの作業も大詰め
このまま順調に行けばほぼ間違いなくCDは出せそうです。


進行状況ですが、収録曲全てオケの録音は終わっております。
収録曲は7曲、うち6曲が歌入りとなります。
6曲中4曲は既に歌録り終了、残り2曲を水曜日に録音予定といった具合で。

今回はほぼ全曲に渡って7弦ギターでザクザクやっております。
今週中には情報公開出来ればいいな!


今回のジャケットはこんな具合です。
C78ジャケット

タイトルロゴとかデザインとかは星洋館のホシナヲキさんにやっていただきました。ちなみにナヲキさんにはバックカードのイラストも描いてもらってます。ありがとー!
その他、友人の紹介でザネリさん(Pixivリンク)にもイラストを描いて頂きました。ヤバイ綺麗。


あとは何か無料グッズとか作れればなーと。
この辺りは時間との勝負になってきてるんでどうなるか不透明です。

では最後の追い込み頑張りまする

| 雑記 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

