2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物凄い勢いで停止してました

気付いたら以前の更新から2ヶ月半経っていたわけでして。
凄く今更ですが東方不敗小町でうちのスペースに来ていただいた方々どうもありがとうございました。
アフターのじゃんけん大会で賞品(にごり酒)GETできて楽しかった思い出が。

最近の動きとしましてはいよいよ社会人生活が始まりまして。
毎朝ゴルフバッグ運んだりスタート表つけたりと仕事に明け暮れる毎日です。
公休日はいつもゴルフに誘われてプレイしてるわけでして。

あ、ゴルフ場に就職した事はここでは書いてなかったような。


夏コミですが無事受かりました。
2日目東O10aです。
予定通り東方のアレンジCDとか出せたら出そうかと。


社会人になったことで使えるお金が以前よりもだいぶ増えまして。
ずっと買い換えたいと思っていたギターとPCを新しくしました。

PCはCore 2 Quad Q9650と以前のPentium4に比べて大幅に増えました。
絵描きもDTMも快適すぎて涙が出ます。

ギターはSCHECTOR HELLRAISER C-7を買いました。
ムックを知ってからずっと欲しい欲しいと思っていた念願の7弦ギターです。
夏コミに出す予定のCDにもこのギターを使った曲が収録されると思います。


とりあえず生存報告ということで今回は!

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

