2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら!

sanae.jpg
例大祭お疲れ様でしたー!あと早苗さん自機記念。
凄く今更で申し訳ないです。

例大祭が終わってから今までずっと部屋でgdgdのんびりしてたら、明日が東方不敗小町だということをすっかり忘れてました。
今更ですが当日の頒布物等を。

当日は新刊等はありません。
ですが、早苗さんの自機昇格記念に1曲アレンジ曲を作りましたので、当日会場限定で無料配布しようかと思います。
スペースはA37bですので、小町に来る方はどうぞは買い物のついでに寄って頂けると嬉しいです。
CDレーベルは上の早苗さんを流用しました。

最近ニコニコ生放送なんていうものを始めたんですが、リアルタイムで絵を描きながらコメントがもらえるというのはなかなか新鮮なものです。
放送してるのを見かけましたら生暖かい目で見ていただければと思います。

嗚呼面白いトークが出来る時知らずが羨ましい妬ましい。

| 絵付き日記 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だっこおおおおう

新刊間に合ったあああああ!

というわけで例大祭当日の頒布物情報ですよ
は44b A-HEAD
新刊「お姫様の暇潰し1」

表紙
B5版36P イベント頒布価格500円
サンプル 1 2 3

旧譜「暁月夜が明ける頃」
aka.jpg
イベント頒布価格 300円(CD-R)
収録曲
1,雨上がりの空/緋想天
2,吹き荒ぶ風、神の威厳/神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
3,滾る陽光、秘められた力/霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
4,暁月夜/砕月
クロスフェードデモ

こんな具合になります。
新刊の委託等はイベント後の状況によって変わると思いますので今のところは何とも言えません。
当日はよろしくお願いします。


でもその前にFlowering Night 2009いってきますぜ!!

| イベント情報 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れいたいさいのひょうしだよ!

表紙
こんな具合で!
本文はまだ出来てません。けどこのままのペースでいけばほぼ確実に間に合うと思います。

本当は1冊で描き上げる予定だったんですが、時間の都合で2冊に分けることになりました。
なので今回は前編扱いです。

ちなみにこの間出した暁月夜が明ける頃も何枚か作って例大祭に持っていこうと思ってます。
スペースに同じような背景の作品が2つ並ぶよ!どんだけ夜好きなの俺!!


4月から働く職場の配属が決まったんですが1番遠い職場に配属されてしまいましたうぎぎ。
しかもWILLCOMがエリア外なので新しいキャリアに契約しなきゃ不便だという。

とりあえずE-mobileあたりを視野にいれてますけども、夏ごろに新機種出るかもしれないんですよね…。
E-mobileは機種変が出来ないのが地味に痛い。

そういうわけで4月から仕事が始まるので今までのように沢山即売会に出ることが出来なくなります。
これからはじっくり作品を作りつつサイトの更新をメインにのんびりやっていこうと思いますよ。

| イベント情報 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

