2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ用カット

c76cut.png
モッキンバァァァァド!!
レミリアに黒モッキンは超似合うと思う。

でもよく見たらギター持つ向き逆だよ
描き終わるまで気付かなかったよ
もうだめだ
ちなみにうちのモッキンと同じ型です
ピックはダンロップの1mmで

夏コミではCD出そうと思います。
出来れば今まで見たいな手焼きじゃなくてプレスで1度やってみたい。
最初に出したNo Unionの曲とか、今の機材でやり直したいじゃないですか。
そんなわけで古いCDの曲から何曲か再録しつつ、フルアルバム的な扱いで1枚出せたらいいなと。

そして時間と資金が許せば同人誌も。

暁月夜が明ける頃は本日納品したので、明日か明後日あたりから委託が始まると思います。

例大祭の原稿は結構危ういです。
うおお頑張れ俺…!

| イベント情報 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様と謝罪と修正と

サンクリお疲れ様でしたー。
多少のトラブルはありましたが、無事学生最後のサンクリを終える事が出来ました。
スペースに来て頂いた方々ありがとうございました。応援の声も沢山頂けて嬉しかったです。

そしてホワイトキャンバス様に手焼きですが今回のCDを委託させていただける事になりました。
会場で見本を提出したのでもうしばらくかかると思いますが、準備出来次第告知したいと思います。

そして全力で謝らなければならない事が2つ程。
今回頒布したCDが誤字誤植だらけでした。
直前まで慌てて作るとろくなことにならんです…。

誤1、奥付の作曲者の表記抜け
こちらはCDにも訂正を記した紙が同梱されていたと思うのですが、今回は東方緋想天の曲のアレンジを行っていたにも関わらず、作曲者の覧に緋想天の開発元である黄昏フロンティア及びあきやまうに氏の表記が抜けてしまいました。
この場で改めてお詫びすると共に、同梱されていた紙に記載された内容に置き換えて頂けると幸いです。

誤2、タイトルの不一致
今回のCDのタイトルなのですが、CDジャケットとCDレーベル面でタイトルが一致しないという誤字があります。
CDのレーベル面では「暁月夜の明ける頃」と表記されていますが、正しくはジャケットに書かれている「暁月夜が明ける頃」です。

その他、1枚1枚微妙に作りが異なりますが、手作りでの作成となっておりますのでその辺りはご了承下さい。
といっても何枚も買った人でないと違いはわからないかもしれませんが。


さあ次は例大祭。
そして東方不敗小町と来て学生生活が終わります。

| 雑記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ情報

前回の日記で翌日あたりと言いつつ遅くなる。
こんばんは、秋時です。

情報が遅いのは毎度の事ですが
何とかサンクリで頒布するものは出来ました。

サンシャインクリエイション42
Dホール ホ22a
akatuki.jpg
新譜「暁月夜が明ける頃(東方アレンジCD)」
イベント頒布価格 300円(CD-R)

収録曲
1,雨上がりの空/緋想天
2,吹き荒ぶ風、神の威厳/神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
3,滾る陽光、秘められた力/霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
4,暁月夜/砕月
クロフフェードデモ

1曲目と2曲目は冬コミで無料配布した音源を多少修正したものになります。

そしてお隣がSilver Forestさんというプレッシャー
うわぁ

そして遅れに遅れた拍手返信です

≫ Read More

| イベント情報 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたです

あけましておめでとうございました!



気付いたら1月終わってましたうわあ。
サンクリに向けて準備進めてます。
しかしサンクリえらいことになりましたねぇ…。

明日にでも頒布物の情報などを載せたいと思います。


あと例大祭ですが
受かってました。

は44bらしいです。

今度こそ原稿をしっかり仕上げたいと思いますが、残り1ヶ月が確実に原稿地獄になるのは目に見えてますので更新はとてももったりになりそうです。

| 雑記 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

