2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C74お疲れ様でした

c74_after.png
遅れましたがコミケお疲れ様でしたー!
当日沢山の方にスペースに来ていただけて感激でした。足を運んでくださった方本当にありがとうございました!
コミケ終了後の打ち上げもかなりカオスでフリーダムで楽しかったです。また冬コミ後も一緒に飲みたいですね。

既刊としてMemory of one dayとNo Union、あと無料配布として2曲入りCDを110枚持っていったんですがおかげさまでこちらのほうは完売になりました。新刊にCDつけられなかった方本当にすみません(´・ω・`)まさか全部配れるとは思わなかった…
Memory of one dayはまだ手持ちに少しだけあるんでサンクリに持っていこうとおもいます。

新刊もホワイトキャンバス様で委託が始まってると思います。ふらっと立ち寄った方、ほかのサークルさんの買い物のついでに手にとっていただければ幸いです。

さて次はサンクリ、冬コミと続きますが、サンクリのほうは当選しております。
スペースはA1ホールF05bとなってます。
新作のCD出せればいいなぁ。ちょっと本は無理そうです。

冬コミも申し込んでます。
c75.png
ちょっと紅魔館の人たちにはお休みしてもらって、永遠亭のメンバーに出てもらいます。
今回は友人が話を考えてうちが作画って感じになります。
変則合同誌みたいな。
何かページ数がめちゃくちゃなことになってるみたいなんですが死ぬ気でがんばろうと思います。学生最後のコミケですし!

お疲れ様と告知はこんなもので。
サンクリのCDに向けて、音源と機材を新調してみました。
今までギターとベースはZOOMのG2.1uB1Xを使って録音してたんですが、ZFX PLUG-INを導入しました。
音はよくなったんですが思いっきりスペック不足。やっぱりPentium4では厳しかった。
なのでCore2Duo入ってるノートPCで録音する形に。うーん、年明けにはPCなんとかしたいです。ブツブツ電源落ちますし。
ドラム音源もMIDI音源だったんですが、EZDrummerに変えました。
ドラム音源を生っぽくするだけで結構いい具合になります。
今回配布した上海紅茶館とラクトガールの音源も差し替えてCDに入れる予定ですんで、サンクリで発表する音源とコミケで配った音源はちょっと違う音になりますね。

↓拍手返信

≫ Read More


| イベント情報 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上海紅茶館

夏コミで新刊購入者に無料配布する予定だったラクトガールのCDですが


収録曲が増えました
上海紅茶館 ~Chinese Teaのアレンジです。
ボーカルトラックを予定してますが前段階のdemo音源ということで収録します。

この調子でサンクリで新譜出せればいいなあ。

イベントインフォメーション
8/16(土)コミックマーケット74
2日目西2ホールそ-07a A-HEAD

夏コミの頒布物ですが

新刊本「遺刻~Always on your side~」+特典CD「上海紅茶館ラクトガール
既刊本「Memory of one day
既刊CD「No Union ~sundry color≒moon color~

となります。
既刊CDはあまり数は持って行かないと思います。20枚くらい。
当日はおそらくスペースでまったりしてると思います。

| アレンジ曲 | 04:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青森旅行

3日朝から5日夜にかけて友達と青森に行ってましたー。
ねぶた最高でした…!来年も休み取れたら是非行きたい。

まあ適当に日別に分けて大まかに書き綴っていこうと思いまーす。
ここから先は画像が多くなるので注意。

≫ Read More

| 雑記 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入稿完了

内容切り貼り
全く内容のわからないサンプル!

今回も紅魔館メンバー中心です。っていうか紅魔館メンバーしか出ません。
不備とか起こしていなければ無事に夏コミで頒布できると思います。
あとは当日に向けて準備していくだけー。
毎度ディスプレイの仕方が寂しいので今回は早めに対策練っておきたいところ。

で、今夜から青森に旅立ちます。
ねぶた祭見にいってくるよ!

ぶっちゃけそのおかげで締め切りが3日ほど早まったんですがw

| イベント情報 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

