2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊表紙

ays.jpg

彩色途中PCが落ちてデータがぶっ飛んだ。マジ発狂。
そろそろPCが限界かもしれません。

そんなこんなで表紙ができました。めっちゃ白いです。後ろ向いちゃってます。
今回も紅魔館です。レミリアです。
話の内容は前回とはまた違った感じで、表紙のような感じです。

しかし本文がまだ終わってません。割とやばいかもしれません。

無事入稿できたら夏コミ当日はよろしくお願いします。ラクトガールのCDも一緒に。
スポンサーサイト

| イベント情報 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緋想天初描き

比那名居 天子
原稿の息抜きに絵茶で天子描いてみました。
みんな落ちて誰もいなくなった後の絵茶だったんで1人寂しくですが←

最近原稿やアレンジ曲ばっかりで全くカラーイラスト描いてなかったんでたまにはこういうのもいいよね…?

緋想天、実はあんまりやれていないんですが、曲がすごくいいですね。
咲夜さんのフラワリングナイトなんて鳥肌立ちまくりです。
ただ衣玖のサタデーナイトフィーバーはいかがなものか。

レミリアと咲夜さんでイラスト描きたいなあ。
あとアリスとパチュリーも。

地霊殿の体験版も公開されたのでプレイしてみたんですが、2面が鬼畜。
グリーンアイズモンスターがどうにも突破できません。

マリパチェの性能はやばいと思う。

| 絵付き日記 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふと思い立って

ラクトガールをメタル風にアレンジしてみました。
こんな具合に。
実際の曲の長さは4分近くです。
この前頒布したCDに入ってるネクロがBPM170だったんですが、この曲はさらに速いBPM190でやってみました。
友人に聴かせたところ「ラクトガールではあるがパチュリーっぽくはないな」と言われましたが。
パチュリーさんがこんな激しく動いたら倒れてしまいます。むきゅー

で、作ったはいいけど次のアレンジCD出すには全然曲足りないし、発表できるの随分先になるなーと思ったので…。


夏コミで先行的に無料配布しちゃいますかね

| アレンジ曲 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。