| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去音源公開その1

気付けばもう11月
朝が辛くなってくる季節になりました。


さて、前々から言ってたような気がする過去音源の事ですが、とりあえず第1弾という事で。
東方アレンジCD2作目「Crimson Devil's Residence」から「Murder Dolls」
公開するにあたり、再録音してリミックスしてます。
またここ最近で環境が変わったので、過去作の音とはガラリと変わっております。






まあ大きく変わったところといえばドラム周りなんですが。
音作りが大変難しいわけでして



あ、冬コミ受かりました。
水曜日 東地区 "テ" ブロック 49bに配置されたようです。

予定では例大祭の後編

予定では…


予定では…







少なくとも何かは出すつもりです。

| アレンジ曲 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音源公開

神さびた古戦場のアレンジやってみました。
フルで音源公開するのは初めてかもしれない。

今回ドラム周りの音に手を加えてみました。
この前のサンクリで出したCDはEZDrummerにMIDIデータを1つのトラックにぶち込んでそのままだったんですが、キック、スネア、タム、金物でトラックを分けてそれぞれにEQやコンプをかけました。
「おまそれ基本」とか言わないでください。
PCスペック足りないんでEZDrummerを4トラック起動するとメモリがパンパンです。
ああ新しいPCが欲しい
弦楽器録音用のノートPCもHDD残り1GB切りました!

週末は親と共に兄貴の様子を見に京都行ってきます。
ついでに紅楼夢にも行ってきます。
ついでに例大祭も申し込んでくるよ!

あ、あとサンクリ42申し込みました。多分地霊殿とか緋想天とか↑の神さびた古戦場とかのアレンジが入ったCDが出るんじゃないですかね?

| アレンジ曲 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上海紅茶館

夏コミで新刊購入者に無料配布する予定だったラクトガールのCDですが


収録曲が増えました
上海紅茶館 ~Chinese Teaのアレンジです。
ボーカルトラックを予定してますが前段階のdemo音源ということで収録します。

この調子でサンクリで新譜出せればいいなあ。

イベントインフォメーション
8/16(土)コミックマーケット74
2日目西2ホールそ-07a A-HEAD

夏コミの頒布物ですが

新刊本「遺刻~Always on your side~」+特典CD「上海紅茶館ラクトガール
既刊本「Memory of one day
既刊CD「No Union ~sundry color≒moon color~

となります。
既刊CDはあまり数は持って行かないと思います。20枚くらい。
当日はおそらくスペースでまったりしてると思います。

| アレンジ曲 | 04:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふと思い立って

ラクトガールをメタル風にアレンジしてみました。
こんな具合に。
実際の曲の長さは4分近くです。
この前頒布したCDに入ってるネクロがBPM170だったんですが、この曲はさらに速いBPM190でやってみました。
友人に聴かせたところ「ラクトガールではあるがパチュリーっぽくはないな」と言われましたが。
パチュリーさんがこんな激しく動いたら倒れてしまいます。むきゅー

で、作ったはいいけど次のアレンジCD出すには全然曲足りないし、発表できるの随分先になるなーと思ったので…。


夏コミで先行的に無料配布しちゃいますかね

| アレンジ曲 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

