| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとまず夏コミ情報を。

クリックで特設ページへ
コミケ80に委託で参加します。
自分のサークルとしては夏コミは落ちてしまいましたが、うちのCDで以前から作詞をしてもらったりジャケット描いてもらったり、ここ最近よく原稿を手伝ったり何かしたりしてた「なんか好き。」のマカキセキさん達と合同でアレンジCD+イメージイラストブックレットというものを作ってました。

ひとまず最近の動きとしましては
震災等世間では色々とありましたが、何とかやっております。
しかし体調面でどうにもすっきりしない事が多いので何とかしたいところ。
以前の日記で書いたMK-1600Nがいまいち出番が無く、さらにEMGに換装されてるMG-340Xとかを入手したので手放したりFender Japanのストラト買ったりと機材に関してもまた色々と変更が。

気付けばA-HEADも単なる個人サークルでなく、色々な人からの協力を頂いて活動させて頂いてるような状態になりました。
良き友人達に恵まれてるなーとここ最近よく思います。
最近ずっと音楽サークルとしての活動ばっかりですが、一応音楽と絵描きを両立していく姿勢は今後も変わりなく行く予定です。
そろそろ同人誌とかも描きたいのよ!

ひとまずこんなところで。
もっと更新頻度上げようね俺。

| イベント情報 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年早々から

人生初のインフルエンザにかかって1週間程ダウンしてました。
いや、二度とかかりたくないですね…アレは。A型でしたけど。


で、寝込んでる間に夏コミの申し込みが開始されたのでちゃっちゃと申し込みました。
もふもふ(っ^ω^c)
ニャリスもふもふ
やっぱりアリスは可愛いね!!!

どう見ても音サークルのカットではありませんが夏コミも引き続きCD出す予定です。
I am Aliceの完成版とか、そんな方向性で。アリス曲もっと増やせたらいいなー。

例大祭の当落が出たようでTwitterのTLが当落報告まみれになりましたが、今回うちは申し込んでません。
仕事休めませんでした…。

例大祭スルーする分夏コミに向けて頑張ります

| イベント情報 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C78新作情報

うおおおああ新作無事上がりましたああ!!

コミックマーケット78 土曜日 東ヌ-04a
「A-HEAD」
NEW RELEASE 「終音」

クリックで特設ページへ

前作みたいなハードロックなアレンジでやりました。
7弦もザクザク鳴らしてます。ほぼ全曲ボーカル入ってます。

ちなみに会場限定で購入して頂いた方にピックストラップの配布とかもします。
pick.png
数ちょっと少なめなので無くなり次第終了となります。


というわけで今回も無事新作を出せてほっとしました。
当日興味を持たれた方はよろしくお願いしますー!

| イベント情報 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっほおおおおい

8月の仕事の山場を越えた!やったやった!!

というわけで明日はコミケです。コミケの為なら盆で従業員少ないのに客が予約リミット一杯まで来るという凄まじかった3日間を乗り越えられました。秋時です。


というわけでさっくりと今更ですが情報を載せておきます。


サークルスペース
東O-10a 「A-HEAD」

頒布物
クリックで特設ページへ
新譜「籠リ謳」
東方アレンジCD 500円
Track List
1 少女≠王女
亡き王女の為のセプテット
2 衝動
U.N.オーエンは彼女なのか?
3 夏風に乗って
風神少女
4 現人神の謡声
信仰は儚き人間の為に/少女が見た日本の原風景
5 吹き荒ぶ風、神の威厳
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
6 Unlock
ラクトガール ~ 少女密室
7 暁月夜
砕月
8 コモリウタ
不思議の国のアリス/The Grimoire of Alice
特設ページ

追記
D-26b「ワールズエンドガーデン」様で
籠リ謳の委託をして頂ける事になりました。
そちらでもよろしくお願いします。

あとは例大祭の既刊を少しだけ置くと思います。
表紙
既刊「お姫様の暇潰し1」
B5版36P 500円

当日はスペースで暇してる思うんで構ってやって下さい。スケブとかもある程度なら大丈夫です。

それでは当日よろしくおねがいしまーす!

あと拍手返信
>友人から旧作借りて惚れました。新作絶対買いますぜー! てか旧作も残ってれば持ってきてほしいです~
ありがとうございますー!
旧作のCDは暁月夜が明ける頃しか手持ちに残ってないんですが、今回のCDにも何曲か再録されてたりそれ以前の曲も再録されてたりなので、持ち込みはしないと思います…。

| イベント情報 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゅーこー

ずーっと潜ってましたが、何とか夏コミの作品が完成しました!
クリックで特設ページへ
画像クリックで特設ページへ飛びます。

高熱出してぶっ倒れたり、ギターを買い換えた影響で新しくリテイクしたり、予定が変わって急遽歌録りの為だけに日帰りで大阪まで飛んだりと、割とこの1~2週間はアクティブだった気がします。

可能なら同人誌も出そうと考えてたんですが、修正ネームが出来上がらないのと時間の都合で先延ばしになってしまいそうです。
冬までには絶対出そうと思います。後編。

あとはイベント特典で何か作れればなーと思ってます。

| イベント情報 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

